6月を振り返って思うこと

ここ最近はころころと移り変わる環境に揺さぶられて不安定な動きが続きます。

期待できる銘柄にしがみついていればお金が増えるようなら楽でいいのですが。

 

しばらく様子見をしていますが中々入り辛い状況です、この数日は新規上場が続き早くも乱戦模様です。やはり初値で飛ばしている銘柄はダメですね。

 

この数日で大きく反発した原油関連株は元気です。そのほかは数日持ち越すのもためらうレベルですね。

 

先日の地震の影響もあり相場は一時下に向かいました、しかし少し反発するとまた下に、そして今のNYは22320円と日中よりは50円ほど高いです。この様な環境では利益を出すことは難しいのでしばらくは様子見継続となります。

 

マザーズ市場は完全に下落トレンドなので当分用はありません。大きく資金が入ったり花形銘柄が有れば別ですが、しばらくは厳しい環境になると思うので取引注意ですね。