【重要なお知らせ】日本通信は四年ぶりに月間の出来高過去最高を記録することが確定しました。

タイトルですでに結論を出してしまいましたが今日の終値を見て気持ちの浮かない方にわざわざ神経を逆なでしたり空気の読めない買い煽りをするつもりなど一切ありません。

 

2014年4月に月間11億株を超える出来高を記録し、その後も高い水準を4か月に渡って相場を盛り上げました。

そして今月、今日までの出来高は8億4千万枚です。このままいけば来週には確実に超える事になります。

 

その当時は千円を超えるタイミングもあったので、売買代金では当時に劣ります。しかし初動の段階で既に過去に起こったことを上回ることが起きています。

 

では今後確実に前回の高値を超えるのかというと、価格については全く補償するものではありません。

しかし今起こっている事は過去の上昇とは比較にならないエネルギーが集まっているということです。

これは事実として数字に表れている事なので疑う余地はありません。

 

さあ今後も益々楽しい展開が訪れることを期待してしまいます。

 

ブログのコメント、Twitterフォローもよろしくお願いします。